黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

和田明日香さんの【ぎゅうぎゅうもやし】作ってみました

和田明日香の押し固めて【ぎゅうぎゅうもやし】の作り方をテレビで見て簡単そうで作ってみよう✨と材料は写メしておきました

 

写メしなくてもネットで検索するとYouTubeでも出てきました👍

 

我が家には 茅乃舎さんのダシがなかったので鶏ガラを入れました

 

とっても簡単!

とっても美味しい🤩

ニラもやし炒めより食べやすい✨

 

これからは食卓に上がる頻度が増えそうです😄

 

〜追記〜

翌日も同じものを作って🤩とリクエストされ慌てて片栗粉を買いに行き作りました😁