黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

オートミールチヂミ

カーブス(女性の30分フィットネス)では

たんぱく質が多く取れるレシピをご自由にどうぞ〜と置いてあります😊

今回のレシピは
「豚肉とニラのオートミールチヂミ」

そのレシピと一緒にケロッグオートミール30gの試供品があったので貰ってきました😁

一人のお昼、作ってみました

昔、オートミールをお湯で溶いて食べた時はあまり美味しいものではないなぁ〜😅と思ったのですが

今回のこのレシピはニラも豚肉も桜エビも入っているし酢醤油で食べたので、とっても美味しかったです✨

粒の小さいインスタントオーツは小麦粉の代わりに、
粒の大きいロールドオーツはごはんの代わりになるそうなので

食物繊維たっぷりで糖質が少ないオートミールをこれから夏に向けてダイエットをしようかな?と思った方にはオススメみたい😉❤️

私も取り入れてみよう🎵