黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

青柳総本家のういろう

私はういろうが好きです❤️

(私は)ういろう=名古屋なのですが

小田原でもういろうが有名なようで

買ってみました☺️

f:id:sasasanta123:20211205143456j:plain

甘さ控えめで私の思っていたういろうより少しかためでちょっと違った💦

そうなると久しく食べてない名古屋のういろうがめちゃめちゃ食べたくなる!

そこで名古屋に行く予定のお友達にお土産をお願いしました😅

日保ちが20日間くらいしかないそうで、
送料がかかるのに名古屋から買って送ってくれました🙏

f:id:sasasanta123:20211207111131j:plain

それも30個💖

全種類を家族みんなで食べられます🤩

とっても美味しい❤️❤️❤️

久しぶりの青柳さんのういろうは

懐かしくて美味しくて感動🎊

有難うございました🥰