黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ファミチキ40%増量中

お肉食べたいなぁ💖と思う時

ファミマによってファミチキを買って食べます😊

手軽だし180円だしスナック感覚でパクっと食べれるので結構お世話になってます(笑)

でね〜
食べ終わると「あれ?もう終わり?もうちょっと食べたかったなぁ💦」と思うんですよ

それが8月30日まで40%増量中🎉

行くしかないでしょ😍

ヤバい!倒れそうなくらい大きい😁

ジューシー🥰
美味しい🥰

でも・・・
あれ?ちょっと重い(胃が)💦

このひとつで400キロカロリーあるんですって😳

金額が変わらずの増量は嬉しいけど❤️
50代のおばちゃんは、いつものちょっと足りないかな?くらいの量がちょうど良いようです😁

いつものに満足してない方は是非食べてみてくださいね😉👍