黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

献血記念品

知ってる人が見たらわかると思うのですが

知らない人でもわかるように写真アップしました😊✌

f:id:sasasanta123:20201007145731j:plain

黄色のガラス器は30回の記念に

緑色のガラス器は50回の記念に頂きました😁

黄色を頂いてから緑色を頂くまで長かった💦

16才の誕生日に初めて(200ml)献血をしてからやっとやっと50回の記念品🤩

ちなみに10回は青、30回が黄、50回が緑で
50回に達成してしまったら、それ以降50回毎に紫です

これから50回はもう無理だと思うので、この3つのガラス器を大切にします😉


※それにしても・・・
全血献血における採血前検査方法を「指先穿刺」に変更になりましたが、私は!あくまで私は!指先の方が痛かったです💦