黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大切にします(≧∇≦)

バレンタインのお返し何がいい?と主人に聞かれ、いつもは「ない!」で終わってしまう私ですが

今年は、

吹きガラス体験で、コップを作って貰おうと、相談もなく【じゃらん】で探して「主基グラススタジオ」に予約しました
じゃらんの主基グラススタジオはこちら>https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000112170/

器やグラスは、見ているだけでも好きな私

手作りなら、思い出や記念になるかなぁ・・・と

作った当日は、持って帰れないそうで、翌日にまた伺うか、送料をお支払して送って貰うか

で、送って貰いました

こちらが、主人が作ってくれた世界にひとつのコップです

イメージ 1


色も選べるし、白くぼかしたり、ビーズを入れたり、網をかけたり・・・と色々出来るのですが、

主人はシンプルなのが好きだそう

大きくなってしまい、少し重いのですが、暖かみがあって、私も好きになりました

大切にします

有難う