黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ムースを復習

ブルーベリーを沢山頂きまして、このままでも食べたのですが

イメージ 1


ムースのおさらいが出来るかも?

ブルーベリーをピューレから作って、ムースにしてみました

リキュールは我が家にあったカシスを使い、生クリームだけ買ってきました

冷蔵庫が詰めすぎなのか?あまり冷えてなかったようで、ABCクッキングで教わった時間、入れたのですが、キレイな2層にならず

汗をかき、ハチマキをして頑張ったのですが、自宅で一人で作ると、こんなもんです(笑)

イメージ 2


イチゴのムースの時も言われたのですが、主人にはちょっと甘かったようなので、次回作る時はもう少し砂糖を控えないと・・・