黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ワークショップでコサージュ作り

大雨、土砂崩れ、大変な思いをされている地区の方々、早いく復旧できますよう、頑張ってくださいねm(__)m


今日はファッションジュエリーのワークショップにお友達と行ってきました

ワイヤーを使ってのコサージュ作りということで、どんな感じなのか?ドキドキわくわくでしたが

花びらパーツをワイヤーで止めるだけの割りと簡単な物でした(笑)

材料込みの値段、1080円
かかった時間、1時間半

仕上がりは・・・

イメージ 1


ま~こんなもんかな(^_^)

黒い服でも白い服でも合いそう

ちなみに、月謝を払ってキチンと習うと、こんな物まで作れるそうです

イメージ 2



○クラフトハートトーカイ
https://www.crafttown.jp/