黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

どんだけパクチー好き(^w^)

モラタメさんで、こんな商品を見つけ買ってみました

イメージ 1


合同酒精のHOLIC

とってもやみつきパクチーのお酒

本当、パクチーの味です

プリン体ゼロ、糖質ゼロ

甘くなくちょっと塩味なので、サッパリ飲めます

飲んでいる自分に、どんだけパクチー好きなん?と一人ツッコミしそうなくらいパクチーです(笑)

なんで飲み物にしちゃったんでしょ~ね~(笑)

この他にも

イメージ 2


レモン、グレープフルーツ、梅干、ピーチがあります

梅干は、とってもしょっぱいと書いてありますが、本当の梅干と比べると全然

他のはまだ飲んでませんが、楽しみです


~追記~
おはようございます
昨夜、そんなに飲んでないのに、今朝、頭が痛い!
缶1本で二日酔い??
体調のせい?
もしかすると、このお酒が体に合わないかも私?