黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

三嶋大社で開運?

お友達3人とバスツアーで、大人遠足してきました

イメージ 1


今年で3回目
一昨年は、鎌倉&江ノ島
去年が、高尾山

最近、バスの事故が多かったので、バスツアーは、ちょっと心配でしたが、とっても楽しかったです

世界遺産韮山反射炉を外だけ見て、ショッピング(笑)

イメージ 2


ひものセンターで、ショッピング

鈴廣かまぼこで、試食を食べながらの

イメージ 3

左が、箱根ピルス
右が、風祭スタウト

と、ショッピング

三嶋大社の参拝

イメージ 4


を除けば、食べて食べて買って食べて…

みしまコロッケ

イメージ 5

イメージ 6


福太郎

イメージ 7

イメージ 8


いちごソフトクリーム

イメージ 9


って、感じでしたが、気心知れた友達といっぱい喋って笑って、スッキリしてきました

おみくじは「小吉」でしたが
これだけ笑えば、今年は良い年になりそうです

最後になりましたが、天気も良くって
富士山もキレイでした

イメージ 10