黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(またまたバラ)(^_^;)

パンフラワーの教室で、2月のひと月、展示をする事が決まりまして

皆さん作品を出します

私も今まで作った物を出すのですが

「今月も何か作れたら、頑張って…と先生が、今月の教室日を7回と増やしてくださったので、新しいお花は無理でもバラなら…と、自宅でも教室でも頑張りました

そして本日完成

横から

イメージ 1



上から

イメージ 2




プリザーブドフラワーで箱に入っているニコライさんの作品は、

イメージ 3



高価で手が出せないので

パンフラワーの先生にこんな感じに仕上げたいとお願いし、色を作って貰いました

艶の出ない防水剤を塗って…

ん~イメージ通り

仕上がって良かった

先生有難うございました

どんな感じに展示されるか楽しみです