黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

屋台ランチ(金曜日) 麹町

久しぶりの麹町ランチです
 
会社の近くでランチをしようと思い立つと、朝から何を食べようか
 
その事で頭がいっぱい(笑)
 
麹町はランチのお店が多くて、悩んでしまいます
 
まだ行ってない、ステーキ丼のお店と、考えてましたが
 
麹町に着くと、肉って気でもなくなって
 
うろうろしていると、屋台イタリアンの文字
 
近づくと・・・
イメージ 1
 
メニューを見ていると、こちらで説明しますよと、声をかけていただきました
 
説明を聞いても、味はわからないので
 
初めてですし、ウエンツさんも食べたオススメを注文
ご飯が、白米と玄米から選べます(私は玄米をチョイス)
 
イメージ 2
 
サラダは、千切りキャベツとは言えないような厚さでしたが(笑)
水菜と噛み応え十分
 
味も男性向けと、思うくらいに濃い味でしたが
 
今日の私には、バッチリ合う合うイメージ 3
 
700円で、とっても、大満足美味しかったです
 
 
私の後に、つぎつぎ人が並び、
屋台車の写真は撮れませんでしたが
 
この日、金曜はイタリアンで、
月曜から金曜まで、違う屋台が来るそうなので
 
また、違う日も食べてみたいです
 
 
 
 
 
 
※場所は、麹町というより紀尾井町とか平河町といった方がわかるかしら
ルポール麹町というホテルの近くです