黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

千葉ぶらり

先日、はなまる市場に行って来ました
 
千葉といったら、落花生
 
落花生商品やびわを使ったお土産がたくさん
 
野菜も売ってるし・・・
海産物も・・・
色々なしょうゆも売ってました
 
こういうところに来ると、テンションが上がっちゃって
 
買い過ぎちゃいますよね(笑)
 
たくさん買ったからかな
 
レジで、ソフトクリームの100円割引券を貰いました
 
イメージ 2
 
びわソフト
 
 
シャーベットとソフトクリームの中間って感じで
ちょっと酸味のあるさっぱりしたソフトクリームでした
 
100円引きなので、200円
 
割引券を貰ってなければ
スルーしちゃうところでした
 
そんなに暑くなかったのですが、
買って正解美味しかったです
 

 
その帰り久しぶりの 海ほたる に寄りました
 
最優秀賞
特別賞
 
の文字に惹かれたのでしょうか
主人がまたまたソフトクリームを買ってました
 
私のお腹の調子が悪い時に、限ってか
冷たいものを良く食べますね~(笑)
 
イメージ 1
 
一口貰いましたが、生クリームみたいに濃厚で美味しかったです
 
今度はお腹の調子が良いときに、
 
丸々ひとつ食べたいです
 
 
 
◎はなまる市場
千葉県南房総市白子1501番地 ローズマリー公園内
 
 
◎海ほたる
東京湾アクアラインの中間くらいにあるPAです