黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「カフェ カイラ」さんの行列に並んできました(^^)

平日でも1時間半並んだ~と、友達から聞いていたので
 
三連休、初日の今日(土曜)は、どれだけ並ぶんだろうとは思いましたが
 
カフェ カイラ 』 さんに、友達と行って来ました
 
平日は9時~ 土日祝は8時~ 
と、ネットで調べましたが、オープン前から並ぶのはムリと、
 
友達と表参道駅に9時に待ち合わせ
 
お店には、9時10分頃着いたと思いますが、やはり、既に長蛇の列
 
階段を下りビルの入口の扉まで来るのに、40分くらい経ってましたが
 
やっと入れると、思ったのも束の間、そこに・・・
 
イメージ 1
 
こんな看板が立ってました
 
数人の方が、店員さんに「ここから1時間半かかるのと聞いておりましたが
 
並びながら、この看板をバックに店員さんが写真を撮ってくれたり、とっても親切
 
イメージ 2
 
そして扉から、1時間ちょっとくらいで、席につけました
 
ほとんどの方が、パンケーキ全部のせを注文してますね(笑)
 
私達も
イメージ 3
 
カイラ・オリジナル・パンケーキ
(トッピング全部のせ)
2,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、一日60食限定と書いてあった
イメージ 4
 
カイラスペシャル
エッグスベネディクト
1,900円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりで半分っこずつし、私はマンゴージュース 500円
イメージ 6
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地にも味はついてましたが、生クリームとメープルシロップもかけて、ブルーベリーの酸味もあって、見た目よりボリュームを感じさせない
リンゴが美味し~い
 
卵3つ使用のオムレツと悩みましたが、
11時でも限定60食がまだあったので(笑)
イングリッシュマフィンの上にベーコンとポーチドエッグ
割るととろっとろ
ハーブのきいたポテトも美味しかったです
 
 
軽い軽~いおいしい~とパクパク食べてましたが、途中から笑顔が消えます
 
おなかが苦し~
 
隣の方達は、同じ物を注文してましたが、ポテトは残されてました
 
ひとりの方、学生さん、スーツケースを持った方、色々いらっしゃいました
 
注文してから、すぐに出てきて食べたので、レシートの時間は11時35分
 
窓越しに並んでいる方々が見えますので、回転は早いと思いました
 
 
あっそうそう
ココのビルは11時オープンだそうで、それまではトイレはカイラさん店内のひとつだけ
並んでいてトイレに行きたくなった方は、予約制のようでしたので、
行きたくなったら、お早めに店員さんに申し出た方がいいですよ
 
 
Cafe Kaila
※現在、表参道のお店はなく、「渋谷店」「舞浜店」だけのようです