黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ハロウィンって訳ではありませんが・・・

 千葉をぶらりしていたところ
 
 
たまたま車や人が多かったので、寄ってみると入ったところ
 
 
 
こんな大きなのがゴロゴロありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン
 
イメージ 1
 
かぼちゃです
 
乗せてある主人の手と比べてくださいね
 
237って書いてあるけど
 
237キロってことじゃない
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こっちはもっと大きい
 
私の手と比べてくださいね
 
388キロのようです
 
 
どう育てると、こんなに大きくなるのかしら
これは食べられるのかしら
どうやって、運んできたのかしら
 
なんて色々考えちゃいました
 
 
おなかの調子が悪く、薬を買いに、たまたま寄ったドラックストアの前だったんですが
 
こ~んな大きいかぼちゃを見ることが出来て、ラッキーでした
 
 
 
 
 
街中もいたるところで、ハロウィンですね
 
イメージ 3