黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

日光行って来ました

ずっと、土日も休みたく汗だくで、働いていた主人
 
やっと、三連休(29~31日)取れたと、言ったのが、先週の月曜日
 
私の休みも取らないとだし・・・
出掛けるなら、宿も取らないとだし・・・アタフタ
 
大食いの私達なので、朝夕、バイキングの宿で、石窯ダイニング なんて書いてあった
 『 鬼怒川温泉ホテル 』 を、ネットで予約しました
 
ホテルHPに、観光案内もあったので、何とかなるでしょ~と、あまり計画を立てず行って来ました
 
 
チェックインが3時からなのに、1時頃に日光に着いた私達
近くを観光です
 
『 日光ろばたづけ 』 で、試食&お土産選び (冷茶と漬物のにぎりを出してくれて感じがよかった
 
『 日光みそのたまり漬け 』 で、試食&お土産選び
 
お菓子の城 』 で、試食&お土産選び
 
『 名水の郷 日光おかき工房 』 で、試食&お土産選び (おかき作りの最終工程を見学できたり、手焼きせんべい体験コーナーがあったり、お茶やコーヒーが自由に飲める給茶機があったり
 
夕食のバイキング前に、どんだけ食べるのでしょう
 
 
とりっくあーとぴあ日光 』 入館料1,800円がクーポン持参で300円引きになりましたが、
ホテルからなら500円引きになった事をホテルに着いて知り、ちょっとガッカリ
 
 
ホテルは、まだ夏休みのお子さんも多いようで、家族連れで、受付はごった返しでした
 
食事も二部制だったのに、結構混んでましたよ
 
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ、ラザニア、パスタ、パエリア、ハンバーグ、ステーキ、お寿司、餃子、焼きそば、天ぷら、アメリカンドック
グリルチキン、もずく、ゆば、生ハム、刺身、ソフトクリーム、アイスクリーム、プチケーキ・・・
 
すき焼き、カレー、フルーツはおなかが苦しくて入らなかった
 
やっぱりバイキングは食べ過ぎますね(笑)
 
イメージ 3
 
あんなに苦しかったのに
 
朝食は、クロワッサンにパンケーキ
ヨーグルトもフルーツもチャウダースープもコーヒーも
入るんだから私のおなかは不思議
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます