黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ずんだ煎餅(宮城県)

お菓子箱のコメントに
「あいかわらずつまらないブログがんばっていますね」 と
頂きますが・・・
 
戴き物を食べたにも、忘れてしまう
おバカ私のメモですので
 
つまらなければ、スルーしてくださいね(笑)
 

 
 
私はずんだが好きな方で
 
ずんだ餅、ずんだ大福、ずんだ団子など
 
見つけると買って食べます
 
 
 
今回、頂いたのは、ずんだ煎餅
 
イメージ 1
 
松倉 さんです
 
 
お煎餅のまわりにちょっと甘めの緑の粉がまぶしてあります
ハッピーターンっぽい感じです(笑)
 
カリッと香ばしいので、
缶に入っていたピーセンを思い出しました
 
最近、ピーセンって、頂かなくなりましたが
もう売ってないのかしら
 
デパ地下で、よく見かけたんだけど・・・
 
 
話がそれましたが
 
美味しかったです
 
ご馳走様でした