黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

塩ピーカンナッツショコラ(北海道?)

イメージ 1
 
なになに、このキレイな包みは
 
世界一に輝くスーパーパティシエ
垣本晃宏 監修 夢のスイーツ
 
だって~
 
期待大で、開けてみました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、初めて食べるんだと思いますが
 
カリカリ美味しい
 
ホワイトチョコのコーディングが
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
 
ひと袋に、ちょっとしか入ってない
 
それに、ひと箱に、6袋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司が、「試食で美味しかったから、家族で食べて」って
旅行のお土産で貰ったけど・・・
 
「みんなで美味しく頂きましたって、言っちゃったけど・・・
 
 
 
 
 
 
一人であっと言う間に食べてしまった
 
 
 
 
 
 
 
~追記~
北海道のお土産と言って頂いたので、タイトルに北海道としましたが
製造者・・・株式会社サロンドロワイヤル
       大阪府大阪市になってました