黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

嬉しいプレゼント(^O^)

今朝の東京は、幾らか涼しく過ごしやすいです
 
でも、昨日まではず~と暑くて暑くて、食欲もやる気も全くありませんでした
 
三連休、主人はお仕事だったので
私は家でダラダラ
 
そんな時、姉が「食欲がないなら、焼肉行こうかと、ランチに誘ってくれました
 
姉が美味しいよと、一押しのお店は、ランチがやってなくて
ウロウロしていて、見つけた かるび家 さんへ
 
食欲がないと言いながらも、目の前で焼いていたら食べられるもんですね~
 
石焼ビビンバ&焼肉セット
ぜいたくランチ
 
イメージ 2
を食べた後、追加で、
ロースとハラミとホルモン盛合せまで(笑)
(夢中で焼いて食べたので、肉の写真はありません
 
で、追加注文をしようと
(テーブルに呼ぶブザーは付いてます)
 
あたりを見回すと・・・、
 
壁に張ってあった   
 
こちらにが、止まり
 
誕生日前後1ヶ月間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉と二人で、証明書を提示して、頂いちゃいました
 

イメージ 1
姉が「誕生日月はウロウロした方がいいねって
 
二人とも七月生まれで良かったね
 
 
 
○かるび家
江戸川区船堀3-5-7 TOKIビル 2F