黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

浜離宮恩賜庭園に行ってきました

都内にあるし、我が家からそれほど遠いところではないのですが

浜離宮に初めて行ってきました😁

 

三百年の松

実物を見ないと写真ではわからないと思うのですが、奥にある太い一本の木からあちらこちらに太い幹が伸びていてそこから枝でこんなに大きい松になっているんです✨✨

この他にもたくさん写真映えするような松がありました😊

花の時期には少し早かったですがお天気がよく散歩日和

中島の御茶屋でお抹茶を頂きましたが平日だったからか?外国の観光客の方が多かったです

 

池に鯉らしき魚がいて「なんだろう?」とお友達と話していたら外国の方に「FISH!」と教えて頂きましたがそれは見てわかると英語で答えられないのが残念(笑)

 

桜が咲く頃にまた来られたらいいなぁ💖

 

とっても広いので一万歩くらいは歩いたかも😁

明日筋肉痛にならなければ良いけど💦