黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

下谷七福神めぐり

初めて七福神めぐりしてきました✨

近くでは日本橋が有名なようですが歩いて3キロくらいとの事で「下谷」にしてみました😁

三ノ輪駅からスタート

目安です

布袋尊(笑門来福、夫婦円満)の寿永寺

恵比寿神(商売繁昌)の飛不動尊正宝院

③弁財天(学問成就)の弁天院

毘沙門天(開運、厄払い)の法昌寺

⑤大黒天(五穀豊穣)の英信寺

⑥福禄寿(健康長寿)の入谷鬼子母神

⑦寿老神(延命長寿)の元三島神社

ゴール!!

JR鶯谷駅が近いので帰りもラク

休みの日にこれだけ歩いたのは久しぶり😁

 

良い運動になりました

今年は良い事あるかな?