黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

秋季皇居一般公開行ってきました

5年前の桜の時は凄い人で

手荷物検査を受ける前も行列でしたが

紅葉は全然並ばす入れました😊

ただ時期が少し遅かったのか?あまり紅葉樹がきれいではなかったですが💦

目で見るより写真の方がキレイに撮れました✨

人がいないと歩きやすくすんなり出られてしまい時間が早かったので東御苑も

鯉だと思うのですが尾ビレがキレイで

目で見ると金銀に見えたので縁起が良いかな?とパチリ📷

この後 椿山荘のお庭の紅葉も見に行って

2万歩超えの東京散歩になりました😅

 

もちろん翌日は筋肉痛に(笑)

 

※皇居一般公開は 2023/12/3(日)までです