黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ベリーのシューケーキ

久しぶりにABCクッキングのホームページを覗いたら

シュー生地を電子レンジで作る!って書いてありまして(焼くのはオーブンです)✨✨

え〜レンジで作れるなら簡単じゃないの🤩と予約して行ってきました

 

完成✨

 

前に習ったやり方で家で作った時は失敗してしまい💦

時間と手間を掛けても上手く作れないなら買った方が良い❗とそれから作ってなかったのですが

 

このやり方なら失敗しないかも?とすぐに家でトライしてみました😁

 

キレイに膨れてる✨✨✨

(誰も言ってくれないので自画自賛)

 

これで中に入れるカスタードを手作りではなくパウダーを持っていたらいつでも簡単に作れるわ~(今回は鍋でたきました)🥰

 

新しいやり方が知れて行って良かったです😊

 

#ABCクッキング #シュー生地