黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ムースフィルム決壊

2枚のムースフィルムをセロテープで止めたのですが、ちょっと曲がってしまい何度か付け直し

多分その時、油分がついてしまったのだと思うのですが、レアチーズを流して冷蔵庫に入れようとしたら・・・

セロテープで止めたところがスルっと外れ
レアチーズが流れ出てしまいました😱

慌てて両手で押さえたのですが、近くに止める物がなく

冷蔵庫を開けたまま私固まる❗
固まって欲しいのはレアチーズなのに💦

なんとか洗濯バサミで止めましたが

あ〜ぁ😔

レアチーズよ早く固まれ❗



※追記
味は普通に美味しかったです😅