黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

安いから??

ケンタッキーが年に一度の創業記念パック(オリジナルチキン5ピース千円)を6/16〜7/6まで販売をしてます😁

家族みんなケンタッキーのチキンが大好きなので、この日を待ってました✨とばかり買いに行きました😊

出来たて熱々をお持ち帰りして
家でガブっと一口

あれ?生っぽい💦
それに油切れしてないみたい💦

中を確認すると内蔵系とその周りの肉がまだ赤い気がする💦

熱々だったのよ!
持って帰ってくるのに10〜15分とか経っているのよ?

それでこの状態は大丈夫なの?

一緒に食べた姉も、ん??って感じで💦

食べ欠けだったけど交換してもらいました🙏

で、交換してもらったチキンを、仕事から帰ってきた主人に30秒チンをして出したら「こんな不味いケンタッキーは初めて!」と言われた😳

今度のはチンをしてるからなのか?
パッサパサだし味が薄いし、これ?ケンタッキー?って

ケンタッキー好きの3人が食べて3人の感想がイマイチって、創業記念パックだからなのかな?

7/6までに何回か食べよう🎵と思っていたけど、
安くても不味いなら、いつものを食べた方がいいわ❗

ケンタッキーさん、創業祭終わったらまた行ってみます😁