黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アベノマスク

アベノマスク!もう届いてますか?

私の家にはまだ届きません💦

最近では50枚入不織布のマスクがネットで販売されていたり、近くのドラッグストアでは7枚入だとかフィルター付などが目につくようになってきました😁

なのにまだ届かない?

汚れやゴミがあると苦情が来て、検品していて遅いのかな?

同じ地区でも「届いた」って方がいるのに🤔

それとどうやら1世帯に2枚と言ってましたが、郵便局の方がポストにポンポン入れていくだけのようで、新宿区にある会社のポストに1包入っていたり、2世帯でもポストが1つなら1包しか入ってないとか💦

通常の配達員さんなら2世帯とかわかると思うのですが、臨時の方が配っているのでしょうかね〜??

ま〜我が家では緊急に欲しい!というマスクでもないので、いつでも良いのですが😅

忘れられていたりして💦💦💦

466億円だか90億円だかハッキリしないアベノマスク!
早く現物見てみたいなぁ〜😁


〜追記〜
昨日、この記事を書きましたが、私の願い?が届いたのか?今日ポストにひとつ入ってました😊

一世帯にひとつ!と思っていたら、一住所にひとつ!だそうです💦

はい!現物です
f:id:sasasanta123:20200523153343j:plain

f:id:sasasanta123:20200523153402j:plain

使うかはわかりませんが、受け取りました😁