黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

540円で海鮮丼弁当 「丼丸」

会社の回りをウロウロしたら、

行列を発見

お店のガラス戸には、メニューの海鮮丼一覧の写真が貼ってあるのですが、あまりの人に、撮れません

なので、店名と若干の頭だけ(笑)
イメージ 1


海の丼が60種類もできるみたい

私は…
いくらとネギトロとウニにしました
イメージ 2



持ち帰りのみなので、会社の机で食べます

お味噌汁は付いてません
100均で買ったインスタントです

ご飯は冷たいですが…

冷たいご飯の方が、吸収が悪いので
糖尿病やダイエットには良いと、何かのテレビで言ってたので、ガマンガマン(笑)

ネタはおいしい~

組み合わせ色々なので、当分楽しめそうだけど、多分また来たら、同じものを注文しちゃいそう


◎丼丸