黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

手作りアクセサリー(イヤーカフ)

現実逃避

友達が少なく、会社ではもくもくと仕事をし、ではほとんど会話がないので、ブログで褒められて調子に乗ってます

今なら木も登れそうです(笑)

作り物はもういいだろうと飽きた方はスルーしてくださいね



キラリトギンザの中にあった

貴和製作所

平日には、ネックレスやブレスレットが作れるワークショップもやっているという、
手作りアクセサリーなどの色々が売っているお店

私は初めてで、テンションが上がっちゃいました

あまりアクセサリーをしない私ですが、欲しい~と思うものがいっぱい

出来ているアクセサリーもありましたが、材料を買って自分で作る2倍くらいの値段

なので、初めての私でも作れそうな物を選んで、店員さんにアドバイスしてもらい購入しました

イメージ 1

イヤーカフ
ワークショップ用のキットとボンド

4分でつくボンドなので、早くやらないと…ドキドキ



でも、なんとか仕上がりました

ジャ~ン
イメージ 2



どうでしょう

イヤーカフを初めてつけましたが、どこで留めるのが正解ですか??

近くにあったら、間違いなく通ってしまうそんなお店でした