黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

堂島ロール(^∇^)

今年もたくさん美味しいものを食べました

イメージ 1

友達からお土産のチーズラングドシャも良い塩加減で美味しかった

イメージ 2

「梅花亭」さんの
こちらは白餡の方で、最中なんだけど天ぷらっぽい味なの~
油で揚げてるからかな?


そして
主人がスーパーで買ってきた堂島ロール

イメージ 3


イメージ 4


生クリームうまっ

友達から「何を食べても美味しい~しか言わないよね~」と以前言われたけど、本当に美味しいんだも~ん

来年も食べたいもの、バンバン食べるぞ~(笑)

年末年始、暴飲暴食には気をつけましょうね~