黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

30食限定「Hamburg & Steak HIRO」 (ダイバーシティ東京)

お台場には、4大商業施設があります

15周年になるヴィーナスフォート
映画館も入っているアクアシティお台場
屋内型遊園地ジョイポリスがあるデックス東京ビーチ
大きなガンダムが立っているダイバーシティ東京


なんですが、私・・・
ダイバーシティに行ったことがなかったんです
2012年にオープンしていたのに・・・

そしたら、以前勤めていた会社の先輩は、
どこも行ったことがないとか(笑)

なので、二人で4大商業施設めぐりしてきました


まずは、10時オープンのダイバーシティから
(その他の施設は、11時オープンのようです)

日テレアナウンサーの枡さん発見
写真を撮ろうと思ったら、スタッフの方にダメって言われちゃった


広くて、隅から隅まで見ていたら
ランチの時間になっている~

イメージ 1


イメージ 2








 この「限定 30食」神戸牛ハンバーグ
に釣られて入りました

写真では、かなり大きそうでしょ~

店員さんに伺うと「180gです」と・・・

180g


イメージ 3

180gって、こんなに小さいんですね

ソースは、デミグラスとステーキソースからチョイス

イメージ 4

サラダとスープ付き
ライスはおかわりOK、大盛りにもできます

「Hamburg & Steak HIRO」

2014年9月1日~10月13日、
食欲の秋に向けた「メガ盛りメニュー」を提供しているお店のひとつです

メガ盛りにすれば良かったなぁ~
ご馳走様でした


私たち、ダイバーシティだけで疲れてます


ヴィーナスフォートは、15thアニバーサリーで
注目ショップが続々オープンするようで
シャッターが閉まったお店が多かったです

あとの2施設は、駆け足で

レインボーブリッジや自由の女神の写真を撮ったり
浜辺を歩いたり
生憎のでしたが、とっても楽しかったです

先輩は、久しぶりにこんなに歩いたとかで
帰ってからテニスボールで足をグリグリしたそうです

私に付き合うと、こんな感じですが
また、ご一緒してくださいね~




◎ハンバーグ&ステーキ HIRO
東京都江東区青海1-1-10 6階