黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

リラックマペットボトルカバー

毎日お暑いですね~

冷房直撃で、喉がイガイガになっております

熱中症が怖いので、最近はどこに行くにも、ペットボトルのお茶を持参

冷たいペットボトルをタオルでグルグル巻きにしていましたが

ブロガーKENさんのところで

かわいいカバーを発見し、早速コンビニに行ってきました

イメージ 1

伊藤園のお茶に、リラックマの6種類のカバーがどれかひとつ付いているそうです

無くなり次第終了との事

私は2個GETできました

KENさん、素敵な情報ありがとうございました



≪キャンペーン概要≫
対象期間7月21日(月)~ 順次 ※景品がなくなり次第終了
※店舗によって展開開始時期が異なる場合があります。
対象製品「お~いお茶 緑茶」「同 濃い茶」各525mlペットボトル製品
「お~いお茶 本格冷茶」600mlペットボトル製品
「健康ミネラルむぎ茶」630mlペットボトル製品
販売先コンビニエンスストア、駅売店
(一部お取り扱いのない店舗もございます。)
景品対象製品1本につき「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」が1個ついてきます(全6種類)。
伊藤園キャンペーン事務局≫
電話0120-204-302(受付:9時~17時)※土・日・祝日を除く

<伊藤園ニュースリリースhttp://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23684