黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

プリザーブドフラワー教室

久しぶり&2回目のプリザーブドフラワー教室に行ってきました

今回のお花は、紫陽花

雑に扱うと、ポロポロ落ちてしまいます

お隣の人に、直され・・・

先生に直され・・・

またまた、誰の作品かっ

という感じですが・・・(笑)

それだけ、私がダメダメってことなんでしょうね~

イメージ 1

紫陽花をプリザーブドにすると、ちょっと寂しい感じ

でも、プラスチックのおもちゃのお花をメインに



消費税の関係で、来月から値上げだそうです


でも、知らない人とワイワイ楽しいし
ランチ付きだし
イメージ 2
イメージ 3

あっこれが、あるから来るのか(笑)