黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

フルーツ玉ねぎ(≧▽≦)

淡路島のフルーツ玉ねぎを頂きました

イメージ 1

見てみて、私の手と比べるとかなり大きいでしょ

ひと玉ひと玉、フルーツみたいに包まれてる

糖度が夕張メロンよりあるとか・・・

1玉、2~300円するとか・・・

イメージ 2


でも、桜えびとかき揚げにしたら、違いがわかりませんでした

スライスして生で食べたら、
父は「瑞々しくて他のとは違うって言ったけど
私には、甘さの違いは感じられなかったです

こんなに素晴らしいものを頂いたのに

どうやって食べるのが一番良いのかしら

ご存知の方、いらっしゃいませんか