黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ハーフビュッフェISARA (船橋)

お友達が素敵なお店を紹介してくれました

大食いの私のためのチョイスか(笑)
half ビュッフェのお店です

イメージ 1

イメージ 2


何なに

エントランスから
外国に来ちゃったみたい









でも、「予約のお客様ですかって

え~予約してないと入れないのと思ったら

90分ですが・・・と、席を用意してくれました

メイン と ドリンク を決めて
前菜・サラダバー・スイーツなどがビュッフェ で 1,300円(税抜き)

店内が薄暗く、写真はキレイに撮れなかったですが
どれも、おいしそ~
イメージ 3イメージ 4











イメージ 5

上から時計回りに・・・

ポテトサラダ、生春巻き、きゅうりと鶏肉の和え物、春雨サラダ
れんこんサラダ、カシューナッツ炒め、
揚げワンタン、フライドホテト、から揚げ、水餃子(真ん中)

名前は覚えてませんが、多分こんな感じ


そして、私が選んだメインが・・・
イメージ 6
ガパオ

イメージ 7

デザートも色々ありましたが、おなかがきつくなったので(笑)

杏仁豆腐、チョコレートケーキ、クランベリーケーキ、プチシュー

どれも美味しくって、ライチジュースを飲みながらおしゃべりしていたら
また食べたくなっちゃって・・・

イメージ 8
デザートの後に、前菜か


素敵なお友達と素敵なランチ
幸せなひとときでした



◎ISARA
千葉県船橋市本町4-16-34 快美ガーデン