黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

焼き芋ドーナツクッキー(鹿児島)

6月に入りましたね~
梅雨前なのに、昨日も今日もお暑うございます

こんなに暑いのに
私、無性に焼き芋が食べたくて・・・

この時期は売ってないので
自分で作ろうかとも考えました

でも電子レンジで作ると、あまり美味しくないんですよね~

そんな時、見つけたのが・・・

こちら

イメージ 1

芋ようかんです

これはこれで美味しかったのですが
焼き芋の香ばしさがなく・・・残念


またまたそんな時、見つけたのが・・・

イメージ 2

(有)本家文旦堂 
焼き芋ドーナツクッキ です

ねっとりはしてないけど(笑)
焼き芋の味がする~(≧▽≦)

このふたつで、やや満足で~す