黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(ダリヤリース)

先輩Aさんがダリヤのウエルカムボードを作っていて

素敵だったので私も挑戦❗

 

でも難しくて苦戦しました💦

 

ダリヤ10輪にムラサキシキブとベリーを合わせたリースに組んでもらいました✨

 

 

葉っぱを多めにすると賑やかになりますね😁

 

真っ赤なダリヤを想像しながら作ったのですがポンポンダリアは淡い色の方がカワイイかな?と途中で変更!

 

その都度先生に修正してもらって

手の掛かる生徒で申し訳ありません💦

 

ダリヤは初夏の花なので6月か7月まで待って飾ります😊