黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

カールどのくらい食べてないんだろう

お友達が兵庫に行ったお土産に〜と

カールを買って来てくれました🤩😍🥰

 

明治のホームページを覗きたら

〜2017年8月生産分をもって〜

このたび「カールチーズあじ」および「カールうすあじ」の全国での販売を終了し、関西地域以西での販売とさせていただくことになりました。

また、あわせて「カールカレーあじ」、「大人の贅沢カール」、「小つぶカール」の販売を終了させていただきます。

 

関西地域以西=

京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、大阪、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

 

とありました

もう5年食べてなかったんですね💦

 

似たような商品はあるけれど、どれも全然違うんですよ😥

 

5年ぶりのカール 超〜嬉しい💖

主人も好きだったので一緒に食べようとおもっているけど帰りが遅いから先に食べちゃおうかしら😁