黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「栗りん」黄金モンブランソフト

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

私は、主人の仕事が忙しいようで14連日出勤のため、日曜とか祭日と言っても普段と変わらず💦

でも流石に最終日はいつもと違う事をしないと来週からの仕事が頑張れない気がして(笑)

栗のスイーツを食べにコレド室町2に来ました😊

お昼頃なら空いてる!という情報があったのですが、(日曜だからか?)長蛇の列でした😅

でも「並ぶのは店内利用の方のみでテイクアウトは並ばなくて良いです!」とアナウンスされたら結構縮まった😁

待ち時間40分 食べた時間5分

思ったより小さかったけど(笑)

甘さ控えめの栗の中にソフトクリーム

秋を感じることができて美味しかったです😊

 

#コレド室町2

#栗りん

#黄金モンブランソフト