黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大粒ぶどうのパフェ

今年はぶどう高い気がするのですが💦

気のせいでしょうか?

 

それともいつもは目に入ってかなったのが今年は「食べたいなぁ〜💖」とスーパーで見る事が多かったからかしら?

 

シャインマスカットが一房2〜3000円

巨峰も一房1000円以上😥

 

我が家は一房を5人で分けましたよ💦

 

話は変わり

ぶどうが食べたい!パフェが好き💖という願いを叶えるカフェに行って来ました😁

こちらのお店は120分のオーダーバイキング(女性は4300円)があるのですが、流石に無理かな?と

女子会プランプチ贅沢セット(90分)2450円にしました😉

お友達が注文した

ワッフルチーズフォンデュ(左下)も

ジャンボショートケーキ(右下)も味見させてもらって美味しかったけど

やっぱり念願の瀬戸ジャイアンツのパフェはサイコーに幸せな気分になりました✨

9月で瀬戸ジャイアンは終わっちゃうかも?ですが、10月11月はまた違うぶどうのパフェがあるみたいなので、また予約して来ます🥰

 

 

◎フォーシーズンズカフェ

https://fourseasons-cafe.com/