黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

変な夢

昨日は仕事が忙しく家では嫌な事があり
眠れないだろうなぁ〜と💦

なので時々、お世話になる味の素の「グリナ」を飲んで寝ました☺️

※グリナ•••すみやかに深睡眠をもたらし、ぐっすりとした眠りとさわやかな目覚めをサポートする健康基盤食品です

だからなのか?お陰でぐっすり
でも変な夢を見ました💦

<<菅田将暉さんのファンの方が読んだら、不快な思いをするかも?ですので、その様な方はスルーしてください>>

俳優のすだまさきさんが夢に出てきました👀

どうやら私は彼の事を好きになったようなのですが、私はアラフィフ! 彼は25才という設定
私が彼を30超えだと勘違いしていて恋に落ち、本当は25才とわかり、親子ほど離れているのに〜と止めるべきか進むべきか悩んでいるという夢

いや〜若い人と恋に落ちたいという願望もないし(この年だと逆に面倒なくらいなのに)
すださんの事をファンだとか良いなぁ〜と思った事もなく(演技の上手な俳優さんと思いますがこの方の名前を漢字で書けないくらい無知)

たまたま寝る前に「KINTO」のCMを見たとか
最近韓国ドラマの「世界で一番可愛い私の娘」にハマっているとかの要素が重なったのでしょうね💦

自分でもビックリ❗❗
起きて菅田将暉さんを検索しちゃいましたよ(笑)

少しドキドキ?イヤ動悸だなぁ💦はするけど
さぁ〜頭を切り替えて、現実の日常に戻りましょう😁