黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

誰のせいにもできないこぶ!

冷蔵庫の中に袋の開いた使いかけのおからパウダーがあったので

おからパウダー入りスコーンを焼こう😁と、気分ノリノリで材料を用意し

ふるいを出そうと頭より高い棚の扉を開けたら、ガン!と何かが落ちてきて

オデコに直撃💦

激痛の中な、何なのよ〜!と落ちた物を見てみると・・・

タルト型でした👎

先日キッシュを焼き、私が雑に片付けたようです😓

痛いのに誰のせいにもできず💦

鏡を見ると「こぶ」になってました😵

f:id:sasasanta123:20200620162535j:plain

保冷剤でオデコを冷しながら、スコーンは作り終え、美味しかったのですが

f:id:sasasanta123:20200620162730j:plain

これだけ飛び出たこぶが元通りになるには相当日数がかかりそうです😥

▲重い物は下の方に片付けましょう(笑)