黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

こんにゃくパークへ行ってきました(^o^)

試食がスゴい!とテレビで見てから、ずっと行きたかった「こんにゃくパーク」に行ってきました

イメージ 1


土日は、試食に長蛇の列ができ、食べるまでに時間がかかると聞いていたのですが、平日はそれほどでもなかったです

「試食時間は20分までにしてください」 とか 「食べ残しはないように」
とか書いてありましたが

約20種類、全部こんにゃくなので、20分なんて時間はいらないくらいお腹パンパン(笑)

こちらが一皿目

イメージ 2


田楽、玉こんにゃく、こんにゃくカレーなど色々ありましたが

2皿目は、
私が美味しいと思った、こんにゃく素麺、こんにゃくラーメン、こんにゃく焼きそばにしました

こんにゃくパークは、試食だけでなく、2階で工場見学もできるし、外には足湯があるので、今度はもっとゆっくり来たいです


◎こんにゃくパーク
http://konnyaku-park.com/sp/