黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

400円弁当見っけ「華龍飯店」

職場近くのランチ弁当です

ウロウロしていたら、お店の前でお弁当を売っているこちらを見つけました
イメージ 1


でも値段が書いてない

恐る恐る買ってみました

400円

400円

聞き間違えかと思っちゃうくらい安い(≧∇≦)

エビチリ、回鍋肉、酢豚、チキンと野菜の炒め物など品揃え豊富です

イメージ 2


もう2回来てしまった

イメージ 3


お味はちょいピリ辛なものもありましたが、普通に美味しい

給料日近くで、お財布がさみしくなったら、こちらだな(笑)

ご馳走様でしたm(__)m


○華龍飯店
東京都千代田区神田神保町1-32-1 やまかわビル B1