黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

天狗焼「高尾山」

お友達と遠足してきました

3年前からちょくちょく来ているという方に案内を頼み

3年前くらいに初めて来たという方と、
小学校の頃来たかも?という方と、
20数年振りという私(笑)で

登山客が多くて有名な高尾山も東京に住んでいるとこんなもんです(笑)

この日は東京が30度に届くか?という日で暑かったですが

行きは片道480円のリフトを使い
それでも私はキツかったですが
イメージ 5

後ろ姿のお友達(≧∇≦)

頂上では、微かに富士山
イメージ 2


帰りは難易度3の6号路

沢沿いのコースなので、爽やかでした
イメージ 1


歩くまえには、甘い物と、
イメージ 3

イメージ 4

天狗焼

ゴロっとした黒豆が入った優しい甘さ

頂上では、皆さんとろろそば
イメージ 7

を食べてましたが、私だけ
イメージ 6


大人の遠足も楽しかったので、またみんなで計画して、何処かへ行こうね~と約束しました(≧∇≦)