黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

平日は並ばずに入れましたよ(笑)「饗の詩」イクスピアリ

イクスピアリには土日時々行くのですが、

こちらのお店はビュッフェなので、常に列ができていて、入った事がありませんでした

でも先日は平日だったので、並ばずに入れましたよ

ランチ時、かなりのお客様がいましたので、お料理の写真はなし

ぐる~と回って、美味しそ~と目についたものを持ってきました

イメージ 1


見てみて~お野菜ものが多い感じでしょ~

味付けが私の頭にはない料理が多く、作り方を教えて欲しかったです

イメージ 2

たこ焼きも水餃子もおでんもありましたよ

コラーゲン入りのドリンクやお酢のドリンクもあって、女性を意識したお店のようです

スイーツもありましたよ

イメージ 3


ご飯も何種類かありましたし、うどんやカレーもあって、食べ切れません

イメージ 4


土日でもオープンと同時なら入れるよと、お友達から教えてもらったので
今度は、たくさん食べる主人と一緒に来たいです

とっても美味しかった

イメージ 5





自然派ビュッフェ 饗の詩(ビュッフェレストラン)