黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ピンチヒッター(・_・;

イオンモールでケーキ屋さんを、見ている時、主人が「おいしそう
食いついたケーキがあったのですが、

「今、買っても荷物になるし、とけるから、帰りにしたら…」と、
何気なく、その時に言っちゃったんですが

後で行ったら、売り切れていて

主人のテンションはガタ落ち

口もきかなくなって、最悪な状況に

これ以上、どこかを見たいなんて行ったら、殺されそうだったので、
即、帰ってきました(笑)

でも、雰囲気最悪

なので、主人の好きなケーキ屋さんへGO

イメージ 1


チーズケーキ、チョコレートケーキがあれば何とかなるか

Le LAPUTAさん
開いてて良かった