黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

4階でもリーズナブル(≧▽≦)「ロティズ・ハウス」 (イクスピアリ)

イクスピアリに時々、行きますが

上の方の階は、お高いイメージで、

私はいつも、フードコートをウロウロしています

でも、この日、夏休み中という事もあり、フードコートが混雑

なので、ちょっと上の方も、ウロウロしてみました

イメージ 1

外の看板メニューを見ると、割とリーズナブル

なので、4階の舞浜地ビール工房
「Roti’s House」
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

店内のメニューは、こんな感じ

ライス大盛り無料
ですとか
サラダ&デザートバーが大人580円(税抜き)













この日は、そんなにおなかが空いてなく、でも肉という気分だったので

 サーロインステーキ
イメージ 5

主人は、スペシャルランチ太刀魚のフリットサラダ仕立て 
イメージ 6


昼間ですが(笑)、
地ビールの飲み比べで、テーブルに何種類ものビールを並べている方がたくさん

私も並べてみたかったのですが
おなかに余裕がなかったので、諦めました

今度、来る時は
サラダ&デザートバーもつけて
ずら~と地ビールを並べたいと思います


◎ロティズ・ハウス
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4階