黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ごまたまご と りんごかもめの玉子

あっと言う間に3月です
月が変わると、お菓子箱をサボっていたことに気がつきます
 
 
なので、今日は2つ
 
 
「銀座たまや」 さん の 東京たまご ごまたまご
 
空港やソラマチなど、お土産でよく見かけますが
 
私は、食べた事がなかったかも(笑)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて頂きましたが
 
中の餡が黒ゴマで、私好み
 
 
 
 
そして、こちらも頂き物です
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形は同じですが
 
こちらは、「さいとう製菓株式会社」 さん の かもめの玉子<りんご>
 
中にシャリシャリのリンゴの果肉が入ってました
 
 
ちょうど良い大きさで、おやつにピッタリ
渋めの日本茶といただきました
 
 
どちらも美味しかったです
ご馳走様でした