黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

面白すぎ(*´艸`*)

ブロガーまやさんが、心理テストをやっていました
 
こういうのって、当たっても当たってなくても、やるのが好きな私
 
早速、診断スタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
Aタイプ
 
せかせか型(心にゆとりを持とう)
 
  アクティブで何事にも積極的なあなた。仕事でも何でも意欲的に取り組み、結果を出そうと精一杯努力することでしょう。それ自体は、結構なことですが達成感が強すぎるせいか早く結果を出そうと性急に事を運びすぎる傾向が......
 それがもどで、一日せかせかすしすぎると周囲の反発を買ったり、途中をすっ飛ばしたために大失敗をしでかす事も多いはず。これからはもっと心にゆとりを持ってプロセスを楽しむ事を考えるべき。そうする事で細かい点が見えてくるし、人の気持ちにも気付く事ができ、仕事の質の向上や豊かな人間関係づくりに役立つはずです。
 
 
 
 
 
はいその通りです
 
当たっております
 
自分でも気をつけようと思っているのですが
 
「心にゆとりを持とう」今年の目標にしたいと思います
 
面白かったです
まやさん、有難う