黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

里芋コロッケ

真っ暗な画像ですが・・・
里芋をどっさり、一箱送っていただきました
 
イメージ 1
 
なので、たまにの主婦アピール
 
ただ、皮を剥くのが面倒だったというウワサもありますが(笑)
 
里芋コロッケです
 
ひき肉と玉ねぎみじん切りの割合が少なかったようで、
イモ芋感タップリになっちゃいました
 
イメージ 2
 
か・お・がうつってる・・・ 幽霊写真じゃない
 
ただ、その辺にあったカツラの広告を使っただけです(笑)
 
イメージ 3
里芋コロッケにかなり時間を費やしてしまったので
 
茹で水菜
昨夜のおでんの残り
シチューの残り
野菜炒め
 
冷蔵庫の整理になっちゃいました(笑)